ウィークリーマンション@福岡は、福岡のウィークリーマンションを、お得に安心して利用するための情報ポータルです。

入居中のマナーとトラブル

ついに迎えた入居の日。

短い期間とは言えども、同じ日、同じ期間中、同じマンションに様々な人がそれぞれの予定や仕事を抱えて宿泊しています。あなた自身、そして周囲の人々も共に快適な福岡でのウィークリーマンションライフを過ごすことができるよう、最低限をマナーを守ることが大切です。

マナーを守り、快適で楽しい福岡でのウィークリーマンションライフを送るため、最低限次のことに注意しましょう。

【 騒音 】

あなたと同じ福岡のウィークリーマンションを利用している人の中には、仕事で来ている人や受験勉強、静かな時間をゆったりと過ごしたい人など様々な人がいます。それぞれ行動時間が異なる場合もありますが、昼夜を問わず騒音は周囲への迷惑行為につながります。大声で話したり、大音量の音楽をかけたり、友達や知り合いとのパーティーなど話は盛り上りがちですが、“もし自分が周りに住んでいる立場だったら”と考え、周りに迷惑がかからないよう配慮することが大切です。周囲だけでなく、あなた自身の快適な福岡でのウィークリーマンションライフを送るために必要なことでもあるので、気をつけてください。

 

【 器物破損・盗難 】

部屋の中の家財道具や食器、小物など、部屋の中には様々な設備・備品が揃えられています。しかしもちろん故意に破壊・破損することはマナー違反です。基本料金内に含まれるサービスの一環だからというのではなく、各種家財道具や備品は、あなたが快適な福岡でのウィークリーマンションライフを楽しむことができるように整えてくださっているということを忘れないでください。また、大規模な破壊行為や備品のbroken_glass.jpg盗難は犯罪行為です。企業から訴えられる場合もあり、大きな事件へとつながりかねません。せっかくの快適な福岡のウィークリーマンションライフが過ごせる機会を無駄にしないよう、物は大切・丁寧に扱ってください。それが大人として、福岡でウィークリーマンションを借りる者として最低限のマナーです。

マナーを守り、あなた自身も周囲も快適な福岡でのウィークリーマンションライフを満喫してください。

スポンサードリンク

Copyright(c) All rights reserved.